ひーぶろぐ。

読書していたときに心に触れた言葉を残しています。

ひ。抜粋勉強ノート(10箇所)

 

   抜粋・勉強ノート

 

 

 

「自分は

 富に

 恵まれている。

 自分は

 成功する。

 自分は

 勝利する。

 そして、

 歓喜している」

 

 

・木の枝が木の生命の表現であるように、私自身は、私の生命の源泉である潜在意識の表現にほかなりません。

 潜在意識の英知と創造力とが私を通して表現されます。私は見えざる潜在意識の存在と自分が一体であることを知っています。

 潜在意識は私に無限に与え続けてくれます。潜在意識が、私の生活に富と調和と豊かさをもたらしてくれることを信じています。

 潜在意識の創造力は私の創造力であり、潜在意識の英知と理解力は私の英知と理解力です。潜在意識の無限の英知は私のすべての行動を支持します。

 潜在意識の豊かな思いが、私に富と成功と繁栄をもたらしてくれます。

 私のあらゆる努力はやがて報われ、栄えるのです。私は潜在意識のおかげで、生涯栄え続けます。

 

 

 私は家族の一人ひとりの幸せを祈ります。私は彼女の、そして、子供たちの内に潜む、神のような潜在意識の力をほめたたえます。彼らがしているすべてのこと、したいと思っていること、すべてが首尾よくいくことを願います。

 私は与えられた現実のすべてに感謝します。そして私も、わずかでも人に与えることができることを感謝します。私の協力者と顧客と、すべての人々の幸福を願っています。

 

 

・店内に入っていくお客さんの姿を見ていても飽きない。

 

 

・絶対的な

 平和が

 私の魂を

 満たしている。

 

 

・私は

 光に

 照らされ、

 無限の力を

 与えられています。

 精神性を

 高め、

 真理の

 愛と

 光と

 美を

 ますます

 豊かに

 表現しています。

 私は

 自分が

 無限の力の

 持ち主であることを

 自覚し、

 常に

 前進し、

 さらに

 高みに

 向かって、

 ひたすら

 前進しています。

 

 

・無限の

 絶対的な

 愛が、

 私の魂を

 溢れるほどに

 満たしています。

 

 

・ありえない間取り。

 

 

・ショボい水族館。

 ショボい〇〇

 

 

・宇宙の法則と秩序が

 私の人生を

 支配しています。

 私には、

 真理の正義が

 君臨しています。

 絶対的な姿が

 私の魂を

 満たしています。

 絶対的な平和が

 私の心を

 満たしています。

 いつ

 いかなるときも、

 真理の導きが

 進むべき道を

 示してくれます。

 私の

 進む道は

 いつも

 楽しく、

 いつも

 平和です。

 

 

・相手を否定しないこと。

 受け入れるではなく、

 受け止めること。